
”蒼井”の今日一日のアウトプット

読書&youtube&広告の視聴・感想をメインに。。。

「うるさい!」激怒の今村復興大臣 エヴァのネクタイにワラタ

子供の見本となる70歳の老人が若造の挑発に乗り

逆きれ→謝罪→辞任.

 

 

自民党のいつものパターンだね。


謝罪する位なら余計な発言せずに
会見を済ませ引っ込めば良いのに。

理屈を言われて言い返せないから
かっとなり喚く。

うるさい、出て行け。

 

正直情けない。こんな簡単に切れるのが行政の長。
日本国内だけでなく世界からも見られているのに。

何故我慢できないのか正直不思議だわ。
これで7回も当選したとは驚き。チープすぎる。

 

 

今村大臣の言い分の分からないわけではないが、

財政事情で辛抱させますが、私も歳費削って痛みを分かち合います、どうか勘弁して下さい、と頭下げるのが筋だろうが。

それを、コイツは、言うにことかいて、「自己責任」だと言い放ちやがった!!

被災者が原発作って稼働させたんか?
権力を私物だと勘違いした、自民政治の典型。
これを擁護する馬鹿が多いのは、教育の問題だな。


立憲主義と民主主義を、義務教育課程でしっかり学んでいないことが問題の原因であろう。